
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#413 間抜けな写真

タヌ子ちゃん

ウチの鈴の助は、「ここで駐車違反の紙貼られても、『Livarison』って書いてあるから、免れるかも」などと、馬鹿なことを言っておりました。

この通りは、つい最近工事を終えたばかりで、このお馬鹿なペインティングをした直後には気が付かなかったのよね。ところが2-3日経ってから、ふと鈴の助と外を見てビックリ!即、撮影となったわけです。
この写真、区役所に送ってやろうかな?
2008.10.07(Tue)04:09|Sophie編集Top↑

#412 間抜けな写真

livraisonの所に駐車してるから爆笑なの?って思ってじっくり見てみたら、AとRが逆!
誰が書いたんだろう。
それにしても、ソフィちゃん以外はまだ誰も気がついていないのだろうか・・・
これじゃあ、違反だぞ!って言えないよね。
この車の持ち主はそれを知ってて停めているのだろうか?
2008.10.06(Mon)08:04|タヌ子編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

間抜けな写真

kumoritokidokiameParis 19℃

今日はお料理の話題とは、まったく関係ありません。
が、あまりにも大爆笑だったので、皆さんにご紹介を…。
右の写真は、トリック写真でも何でもありません。私のアパートの窓から、すぐそばの通りを撮影したものです。
さて、何が変なのでしょうか?
*
謎解きは、こちらのページでで「配達」をフランス語に訳してみてくださいね。
その他10.05(Sun)13:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#413 間抜けな写真

タヌ子ちゃん

ウチの鈴の助は、「ここで駐車違反の紙貼られても、『Livarison』って書いてあるから、免れるかも」などと、馬鹿なことを言っておりました。

この通りは、つい最近工事を終えたばかりで、このお馬鹿なペインティングをした直後には気が付かなかったのよね。ところが2-3日経ってから、ふと鈴の助と外を見てビックリ!即、撮影となったわけです。
この写真、区役所に送ってやろうかな?
2008.10.07(Tue)04:09|Sophie編集Top↑

#412 間抜けな写真

livraisonの所に駐車してるから爆笑なの?って思ってじっくり見てみたら、AとRが逆!
誰が書いたんだろう。
それにしても、ソフィちゃん以外はまだ誰も気がついていないのだろうか・・・
これじゃあ、違反だぞ!って言えないよね。
この車の持ち主はそれを知ってて停めているのだろうか?
2008.10.06(Mon)08:04|タヌ子編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
