スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

エコロジー(ECOLOGIE)

kumoritokidokiameParis 22℃

今年のフランスの夏は本当に短くて、呆気ないものでした。
こんな様子を目の当たりにしていると、地球が変わりつつあるのでは?とつくづく感ぜざるおえません。自分たちの健康だけではなく、地球の健康も考えてあげることがエコロジー(ECOLOGIE)なんですよね。

ecoverソフィが自然食品店に足しげく通うのもそういった理由からで、お豆腐やキヌア、亜麻の実たちに混じって、エコ製品がしばしばお買い物かごに加わります。最近のお気に入りは、このエコベール(ECOVER)の食器洗い洗剤柔軟剤
日々の食器洗いや洗濯で流れていく洗剤の量を考えてみると、化学薬品を使った洗剤を使っていたらどんなことになるか…ちょっと背筋が寒くなりませんか? ベルギー生まれのエコベール(ECOVER)には、暮らしの中で必要な洗剤類が一通り揃っていて、成分ももちろん天然成分のみです。

今からでも遅くありません。自分のためにも地球のためにも優しい暮らしを始めましょう!
スポンサーサイト
その他09.15(Fri)12:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。