
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

コフレ(COFFRET)

クリスマス・シーズンになると必ず登場するのが『コフレ(COFFRET)』です。
「小箱」という意味のフランス語で、大切なものやちょっと高価なものを入れる箱、という感じでしょうか。
この季節、ほとんどのコスメ・ブランドでは、オシャレな箱に入ったお得な詰め合わせセットを『コフレ(COFFRET)』として売り出すのですが、プレゼント用にはもちろんのこと、パッケージングに惹かれて、自分用に購入する人々もたくさんいるんですよ。

weledaソフィも『コフレ(COFFRET)』という響きに弱く、ついつい店頭に目が向いてしまいます…。
その中でも特に今年ソフィが興味を持ったのが、無農薬の天然植物成分で作られている『ヴェレダ(WELEDA)』の商品です。フランスでも自然食品店にあるケア製品の定番ブランドで、以前マクロビeriちゃんがブログでローズマリー・ヘアーローションを取り上げていたのですが、本当に安心して使える嬉しいナチュラル・コスメなんです。

アレルギーに悩む日本の友人にプレゼントしてあげようと、「日本でも手に入るのかな~?」とネットで調べたところ、ありましたありました! さすが日本、です。ヘアーローションをクリスマス・プレゼントにするのも何なので(?!)、オシャレなバスミルクセットなんてどうでしょうか? お試しサイズ6個入りなので、毎日違った香りが楽しめます。
なかなか会えない日本の友人、ココロもカラダもほっかほかに、寒い日本の冬を乗り切って欲しいな、との思いを込めて…。


エコロジーグッズ専門店のWAYS SHOP

気分転換12.09(Sat)21:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
