
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#402 結婚記念日~その1

タヌ子ちゃん、こんにちは!

このホテル、確かにちょっとお高めですが、手の出ない金額じゃないんですよ。このくらいのレアなホテルにしてみれば、お安いくらいです。
ラブラブ、っていうと聞こえはいいですが、単にお友達夫婦が抜け切ってない、とも言いますな。。。

ところで、リンク忘れ、失礼いたしましたv-405
早速狸ブログを追加させていただきます。
2008.06.03(Tue)16:47|Sophie編集Top↑

#401 結婚記念日~その1

おや、衣替えをしましたね!
す・て・き!
このホテルって、一泊ウン十万円するって話を聞いた記憶があるんだけど・・・
パターン化されても、結婚記念日を祝うだけラブラブってことね。
我家は毎年二人とも忘れてます・・・

ところで・・・狸ブログもリンクにいれてちょ!
2008.05.28(Wed)07:48|タヌ子編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

結婚記念日~その1

kumoriParis 23℃

ちょっと日が経ってしまったのですが、今年の結婚記念日のお話を…。

everland1だんだんとパターン化されてつつある結婚記念日で、普段はあまり行かないようなレストランでのディナーというのが、ここ数年のおきまりのようなものでした。が、今年は少し新しいことをしてみたいもんだなぁ…と思っていたところ、フランス風朝のワイドショーで紹介されていたホテルが目に留まりました。

everland2その名もHOTEL EVERLAND。1年限りの仮設ホテルだそうですが、その仮設場所がすごい! パリの有名な美術館PALAIS DE TOKYOの屋根の上なのです。もちろんホテルとは言えども1室のみ、つまり1晩に1組しか泊まれない、という何とも贅沢な空間。

こういうレアなものに弱いSophie、結婚記念日のための1部屋をゲットするために、インターネットの前にかじりついていたものの、惜しくも敗退…。 これだけレアなものなので、予約のために人を雇ったりしている方々もきっと多いんだろうな…と、敗退の痛手を自分で慰めつつ、新たなホテル探しに乗り出したSophieでした。


気分転換05.26(Mon)03:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#402 結婚記念日~その1

タヌ子ちゃん、こんにちは!

このホテル、確かにちょっとお高めですが、手の出ない金額じゃないんですよ。このくらいのレアなホテルにしてみれば、お安いくらいです。
ラブラブ、っていうと聞こえはいいですが、単にお友達夫婦が抜け切ってない、とも言いますな。。。

ところで、リンク忘れ、失礼いたしましたv-405
早速狸ブログを追加させていただきます。
2008.06.03(Tue)16:47|Sophie編集Top↑

#401 結婚記念日~その1

おや、衣替えをしましたね!
す・て・き!
このホテルって、一泊ウン十万円するって話を聞いた記憶があるんだけど・・・
パターン化されても、結婚記念日を祝うだけラブラブってことね。
我家は毎年二人とも忘れてます・・・

ところで・・・狸ブログもリンクにいれてちょ!
2008.05.28(Wed)07:48|タヌ子編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
